塗料収納(拡張) - 追加

Arttystation購入を検討されているモデルである1人です。

アートステーションが様々なモデルがありますが、第基準に見たとき何人かの種類が私とは合わなくて、複数のモデルの中から選択することが非常に混乱しています。

1.機能があまりにも多い
- 特にランナースタンドのような場合、すべてのモデルに含まなっているが、実効性の面であまり良くありません。面積を占める割合はかなり高いんです
個人的にはランナースタンドがないモデルを見つけようとするから、すべてスタンドがいるんですよ...という個々のモジュールにするジョニー別途購入すると価格が高く形成んですね...

2.塗料小物入れの問題
- 塗料収納箱の場合オペラ基準に見た時も収納することができる量が限定的です。実際に多くのモデラーがロッカー、エナメル質は基本的に備えており
工兵に調色したものまでと塗料の収納が最大の問題です。



1回のような場合は、仕方ないと打っても

2番の場合、すべてのモデラーの一般的な問題であると思われる。だから塗料収納は、作成いただければ、本当に良いようです。


既存の塗料収納のような場合の問題点は、いろいろなことがあるようです。

1.引き出し装飾収納:塗料を探して収納するのにも不便さ
2.本装飾収納:日付で収納すると表示良い塗料が二行以上かサイズが異なる場合スペースの無駄が激しい
3.カスケード収納:塗料検索も楽表示も良い数の階段以上拡張時空間無駄が深刻に拡張性の限界、各いる

上記三つの収納方法のため、通常は、塗料の瓶を傾けて収納する方式を好む。

ここにも問題があり、塗料サイズが違って希望の高さと幅にするには、別に作成することでしょう。



だから、私の考え方は以下の通りです。

1.拡張ベース

2.塗料版モジュールの使用

上記二つのモジュールを使用して拡張ドリュ収納を作るのです



- 拡張ベース

基本的にはArttystationで使用される合板で作られた板と見ればされます。四方に拡張することができるジョイントがあり、ユーザーがカスターイジングが可能なように作られていただければと思います。




- 塗料板モジュール(塗料収納用)

塗料版の場合、既存の塗料版を使用することはできません。払うのでので、必ず詰まって抜い使用する方法で実装

既存の塗料版と同様に、上からエナメル、ラッカー型調色用ゴンビョンヨン、最も下は自由収納方式です。

自由収納式の場合塗料病気が少ない場合、横に倒れる可能性が高いため、すべて開けずに一定の部分に分けて開けます。



- ベースと塗料モジュール結合例示

側面から見ると、このようになっているんです。ベースには、塗料のモジュールを挟むことができる溝が複数箇所にナイトゴユーザーが選択して塗料のモジュールを差し込むことができます。

必要に応じて任意の場所にしたいモジュールを差し込むことができますので、ユーザー利便性が良く、拡張性です。


上は単純なペイントで描いただろうジョデロ問題なく塗料が突き刺さるれるませんね。

おそらくエナメルやロッカー塗料のようにぴったりと合うように穴があいている場合、問題がないことがあります。これは実際に製品を作って見なければならうとのアイデアは、次のとおりです。



上記製品は、問題がある場合は、次のようなものも考え見そうですね....




基本的に拡張可能なのは同じで、塗料モジュールではなく、塗料台を差し込んで安定的に塗料を収納するスタイル

この場合には、塗料が安定的に収納できるのが利点であり、台座の高さを選択的に活用するのが可能です。

個人的には最初のものより見るには良いが、こちらはより実用的で安定的に見える長います。


とにかく塗料収納作ってくださいㅠ



Share post:   

Comments

Arttystation Profile image

아티관리자

良い意見ありがとうございます。
それは非常にいいです?

すぐに研究してみたいと思います。
ありがとうございます。他の意見のある方にもコメントお願いします^^

コメントの作成

Loading...
Loading..